いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

梟カフェ

今日明日は吹雪模様だし
外出はしないよ、と夕べ言ってた娘・・・


9時頃起きてきて


「今日さ、梟カフェ行こうと思って・・・」


は?フクロウ?


何でまた急に・・・


「この前地元情報誌に割引券はいってたし
気になるから・・・」


ふーん・・
どうやら真相は例の人と行く予定らしい
が、初めての場所はわからないので
下見してから、と思ったみたい


小さな店なので
店の前に3台
奥に5台停めたらもういっぱいらしく
混んでる時は待たなきゃいけないほどらしい


11時からのオープンに10時に家をでて
着いたのは10時40分
既に小学生の女の子とその母親
20代っぽい男の人 が
駐車場に停めて待ってました


娘は餌やりや腕に乗せたり
インコに糞かけられたりと
色々ありましたが
でかいし可愛いしふかふかもふもふでした


明日タップを買ってきてくれるそうなので
写真は明日にでもUPしますね


一応買い取りもできるみたいですが
どの梟も高額で
30万から40万とか
寿命も15年から20年・・・


この年で20年とか飼えるかどうか無理くさいですね


食事だって毎回鶏のささみとか
どのくらい食べるのかわからないし


爪と嘴も切ったりしなきゃいけないとか
初めて知りました


とりあえず今さっき帰ってきて
七草粥とか作るところです


旦那はお粥とか腹が減ると怒るので
普通の御飯も炊いて
それなりのおかずも作らないといけないです


365日毎日家事三昧


たまには家事を休みたいですね


ではまた・・・ノシ