いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ほんと何やってるんだろう

昨日の夜

いつものようにPCに向ってた


お風呂上りだったので

PCの前にはコップに入った麦茶があった


横上に置いてある時計がずれていたので

気になって


直そうと手を延ばした途端

コップにぶつかってしまった!


バシャー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ギャー!!


慌ててタオルを持って来たものの


しゅううう~ん・・・


悲しい音をたてて

PCが終了した


実はキーボードに麦茶をぶちまけたのは

これで二度目である


同じ失敗をまた繰り返す自分に

うんざりがっくり・・・


マウスとキーボードだけは

いきなり壊れたりするので

予備を用意してある


しかし

新しいキーボードだと

やっぱり使いにくい


全く何をやってるんだろうと

益々自己嫌悪になってしまった・・

あーあ・・