いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日は腹痛

今日は朝御飯を食べた後に
お腹が痛くなってきて
それから何度もトイレへ行ったり来たり・・・・


食べるものには気をつけて
脂っこいものとか
消化の悪いものとか
冷たいものとか
食べないようにしてるのに・・・


つくづく弱い胃腸にうんざりです


実はいつも貰ってる消化器内科の薬が
切れてました


でも眼科や皮膚科に行ってしまったので
そこまで回れなかったのです
連れて行ってもらってる身分なので
旦那が休みの日しか病院へ行けないし
通ってる所はどれも方向がばらばらで


皮膚科へ行ってから消化器内科へ行きたい、なんて
言えなかったんです


なので家にある胃腸薬で誤魔化してましたが・・・
やっぱり駄目だったのかな?


いつもはシチューを作る時に入れる牛乳を
アカディにしてるんですが
切らしてて
普通の低脂肪乳にしたのが悪かったのかな?


牛乳飲んだらお腹下す人なんです;;


夕方になったら止まって来たからよかったけど
自分だけ夜は煮込みうどんにします


娘も夕べ10時頃帰宅して
また洗濯物が山盛りになりました


我が家の洗濯機は8キロなんですけど
(毛布とか洗いたいので)


それですら一杯で2回に分けて洗いました
パジャマとか下着とかタオルとか
焼肉に行ったとかで
着ていった服も全部洗濯です


自分で洗って干せばいいのに、と
思うけど
そこは言ったら喧嘩になりそうなので
我慢です


居ない間寂しかったけど
正直 楽だったですね


お弁当がないし御飯も適当だし
洗濯物も少ないし


いざいなくなったらそれはそれで
慣れていくんでしょうね


アンガールズ田中の貯金が一億だそうで
びっくりしました


お金目当てで?すぐにでも結婚しそうですけどね???


どうこういっても
やっぱりお金がないと何も出来ません


こんな最低の旦那でもお金さえあれば
違ったかもしれません


本当に騙されました


結婚してからローンがあるなんて
知らなかったし
一言も言わなかったし


わかってたら何処までも断ったかもしれません


どれだけ断ってもしつこく食い下がってきた旦那に
周りから固められて結婚してしまった自分


未だにあきれています


結婚する前はやっぱりちゃんと調べるべきですね


入籍届けだって
義母がさっさと出してしまったっていう・・・



うちの息子の嫁さんの実家と似てます


初めて嫁さんの家に挨拶でお邪魔したときに
通された部屋のテーブルの上に
婚姻届が広げてあって


兎に角これにサインお願いします、って
直ぐに書かされたんですよね・・・・
開口一番それ?


ちょっとびっくりしましたよ


まあ・・今更どうでもいいんですけど


去年の手帳を見てみたら
嫁さんがうちに来たの
4回しかなかったって笑える
息子と一緒に来ても車に乗ったままだしね


子供が産まれても多分うちには
寄り付かないだろうなーってわかりきってます


やっぱ自分の実家が一番だものね


こっちも気を使うからいいけど


旦那はすっごい楽しみにしてて
嫁さんが来ると蔓延の笑みで迎えるから


そんな顔見たこと無いわーって
驚いたくらいですよ


息子といい旦那といい
外面だけはいいんだから!


何なんですかね?