いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

昼夜逆転

今日からまた荒れ模様になるらしく
少しがっかりしています


買い物があるから
8時に起きてこなかったら起こして、と
娘に言われてたので・・・


起こしにいったのですが・・・


全然起きません


9時頃やっと出てきたら
直ぐにおにぎりと味噌汁を食べ
出かけるよ、と
慌てて準備です


コスイベとかデートとかの時は
勝手に起きてくるのに・・・・


大体休みの前の日に朝の3時まで
起きてるとかありえないです
昼夜逆転生活してますね


何を買うのかと思ったら
またコスに使う生地とリボン
あとGパン


この前買ったばかりなのに
びっちりすぎて気に入らなかったらしい


パンツ系は試着してからじゃないと
怖くて買えません


ウエストも当然だけど
私は身長が高いので
足首が出るような長さは気に入らないのです


イオン製品だと股下の長さが
選べるので一番長いのにすればいいんですけどね


ミスドの福袋に入っていたドーナツ20個買えるカード
これってどれでもOKじゃないんですよね


172円以下のドーナツのみ
20個買えるんです
なので108円だと勿体無いので
ギリギリ172円のとか
それに近い商品を選んでます


ここ数日あまり胃腸の調子がよくないので
食べたいと思ってなかったのですが
娘が明日も休みなので
食べたいらしい


どうしても家族の希望になってしまうので
なかなか思い通りに行かないです


御飯だってそうだし


自分ひとりだったら
鍋でもうどんでも蕎麦でもそれだけでもう
十分なんですが・・・


今夜は親子丼と鮭のチャンチャン焼き
豚汁にヨーグルト 漬物です


最近はこれでも旦那には足りないらしく
酒の肴に食べてしまって
おかずがなくなると
丼御飯に生卵とか
掛けて食べるので
卵の消費がはんぱないです


どんだけ食うんだよ!とあきれます


食に関しては凄く貪欲です


そして甘いものも大好きなので
冷凍庫には常にあんまんや 今川焼きとか
入ってます


さっきもドーナツと(クリームが入った奴じゃないと怒る)
ドラ焼き食べてました
あとカップ麺・・・うー見てるだけで胸焼けします



今日は仕事先でわき腹を打ったとかで
あとで湿布を寄こせ、と言ってます


湿布薬は実家の母から貰ったものです
(ホントは駄目なんでしょうけどね)
買うと高いし・・・


また旦那に全部使われそうで
嫌な気分です