いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

臭い・・

今日も雪です
朝マイナス7度で大変でした
台所の水がちょろちょろ・・・・
やばいやばいと騒いでいたら
段々出てきたので助かりました


最近旦那は水抜きすらしてくれないので
こんな日は本当に危ないです
自分でやればいいんですが・・・
栓が堅くて回せません・・・・


ブログを書こうとしたら
珍しく娘が早く帰ってきました
最近ずっと残業だったんですが・・・


旦那が先に風呂に入ってしまったので
ご飯をじゃあ食べるよ、というので
味噌汁などを急いで温めてました


が、何か臭い・・・?


あっ!!ΣΣ(゚д゚lll)


お鍋の側にさっき使ったペットボトルの
キャップがありまして
それが焦げてました


キャップを何に使ったかというと
魚の鱗を剥ぐのに使ったんです


これでやると綺麗に取れるよ、と
TVで見てから
ずっとそうしてたんですが
サラダの皿の陰になってて
気がつきませんでした


レンジで他のおかずを温めていて
気がつくのが遅くなってしまいました


現在寒い中
台所の窓は全開になってます・・・


今風呂から上がってきたら
また旦那にすっごい文句言われそうです
行動パターンが読めます
イヤだな・・・・


娘の会社でもインフルエンザが
流行してるようで
今日で6人も休んでいるみたいです


予防接種は旦那以外は
全員やってますが
凄く怖いです


移らなきゃいいけど・・・・


怖いです


具合が悪くなっても
誰も家事を手伝ってくれないので
最悪なんです


大丈夫かなあ・・・・