いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また怒ってます

昨日 某車会社から
旦那に電話があり


その後ずっと騒いでいたので
どうしたのか聞いたら


来年だと思っていた車検が
今年だったらしい
(あほか)


車検の連絡がいつまでも来ないので
電話が来たという始末


いつもはそこのディーラーでやってもらってたけど



今年娘が車検で
会社の人から聞いた安いけど良心的な店から
やってもらった話を聞いていたので
そこでやりたい、と言ってきた
2,3万安いらしい


ネット予約がお得なんだけど
PCはもちろん使えないし 携帯もガラケーの旦那なので
娘に頼んで予約してもらってた


今日
とりあえず車を見せて欲しい、と
言われて
さっき持っていって見積もりしてもらったのだけど・・・


めっちゃ怒ってる


理由を聞いたら
2年前に直した車の底?の部分に
また穴が開いていたとのこと


前に直してもらって20万かかったらしくて
それが2年でこうなるのは
おかしいと言われたそうで


馬鹿臭いー騙されたーとずっと怒ってる


2年前に直した板金屋に苦情言えないの?って
聞いたけど
そんな前ならもう駄目だろう、ですって


穴の修理にどのくらいかかるのか
後で連絡します、と言われて帰って来たけど


あまり修理代が高いようなら
車買ったほうがいいのかも、とか
言い出してるし


息子の結婚式でめっちゃお金飛んだから
出来たら出費は控えたい


どうするのか・・・


困ったなあ・・・


ほんと車って維持費かかりすぎだよ
田舎だから尚更無いと困るし
仕方ないんだけどね




娘はガンバって勉強してます
教材費6万くらいかかったらしくて
お金勿体無いから頑張るーと
仕事帰ってきてから
こつこつやってるけど・・・


一応1年に3回試験があるらしい


今年中に受けることが出来ればいいけど・・・


やっと資格を取る気になってくれたのは
嬉しいけど


親としての心配事もいつまでたっても
なくならないんだなあ・・って
つくづく思った


まあ心配事の無い人なんて
いないと思うけど・・・


色んなストレスから開放されたいです


寒さもストレスらしいですよ
ですよね・・・・


また暫く吹雪です


暦の上では立春なのにね・・・・


桃の花も売ってましたよ
早く暖かくなるといいなあ



玄関片付けしたら
娘の買った消臭スプレーが4本も出てきた


どんだけ足臭いんだよーー^^;
(気にしすぎだよ)


ついでだから
旦那の臭い靴に思い切り
スプレーしておいた


フフフ・・・・・