いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

八つ当たり

昨日はコスイベで疲れたのか
いつもなら休みの前日は遅くまで起きてる娘だけど
早めに寝てたようでした


今朝になってまた天気はがらりと変って
吹雪とマイナス気温に逆戻りです


8時過ぎに起きてきた娘が
買い物あるなら午前中だけ
行ってもいいよ、と
言ってくれたので
イオンへ行きました


マツキヨの割引葉書が来ていたので
ボディソープや洗顔ソープやら
薬やら購入して
カルディにも行って桜のお茶や
野菜かりんとうなど購入です
でかくて邪魔なトイレットペーパーなども買いました



つい見るとお菓子を買ってしまうので
駄目ですねえ・・・・


割引になってたサンドイッチ用のパンを買ったら
食べたいというので
さっきまで作ってました^^;


トマトが安くなってて良かったです


キャベツは相変わらず400円でしたから
やめましたけど・・・・


夕方帰って来た旦那


今日は車検に出す予定だというので
昨日から車内の荷物とか
寄せたり片付けたりしてました


5時に持って行く予定だったけど
この天気だし
4時に持って行きます、みたいな電話をしてたら
いきなり


はあ?えっ
いや・・・今日じゃなかったっけ?とか


電話口で騒いでる・・・??


どうやら車検に出す日を間違ったみたいで
19日の予定になってます、と言われて
旦那は聞いてないみたいなこと言ってて揉めてる・・・


あっちが間違うはずないと思うんですよね
多分PCに入力してるだろうし


それからもうー機嫌悪くて
ずっと文句言ってて八つ当たりです


荷物も片付けてしまったし
出すつもりで急いで帰ってきたのに・・とか
もうー怒ってばかり


こっちに とばっちりはいい迷惑です


3月入って直ぐまでの車検らしくて


間に合わないかもしれないとか
もうーぶつぶつ・・・・


結局あの穴だって修理することにしたみたいです
見積もりでは17万くらいらしいです
高い・・・・


財布も心も寒いです・・・^^;


このドラマだけはいつも娘と楽しみに見ています
鬼ちゃんの曲いいですねー


娘はもう覚えたらしくて
カラオケで歌いたいとか言ってます


この先のストーリーが気になります





菅田将暉 『さよならエレジー』