いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

吹雪なのに

今朝から大荒れです


また吹雪と暴風で家が揺れてます


夕べ息子から電話が来ました


明日家の展示会を見に行くので
一緒に来て欲しいと言われました


一瞬 何で?って
同居する訳でもないのに
関係ないでしょう って
思わず言葉が出てしまいました


この前の土地を探してる、という
話しからずっともやもやしてます


嫁さんの両親が明日同行するらしく
こちらで誰も来ないのは都合が悪いそうで・・・


顔が立たないから
おかんだけでも一緒に行ってほしい
と、言われました
(旦那は仕事ですからね)


都合のいい時だけ
頼まれて
何だか凄い頭に来ます


嫁さんはどうしても子供3人
産む予定らしいので
早く家が欲しいみたいです


他人事のように息子の話を
聞いてました


旦那に話したら


今すぐでもなくていいから


70歳とかなったら
一緒に暮らして欲しいなあ・・と
ぶつぶつ


それ自分で言ってくださいね


何でもかんでも
私にやらせないで欲しい


こんな吹雪で悪天候なのに
明日出かけるのが憂鬱です・・・


我侭ですね・・・