いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

最悪の日

今日は息子と嫁さんとその両親と
一緒にモデルルームへ見学に行く予定でした


10時頃息子と嫁さんがやってきて
目的地へ向かったのですが


兎に角息子は子供の頃から
裏道とか普通の人が通らないような道も
こっちが近道なんだよねーと
いって通るんです


今日も
普通に国道を走ってればよかったのに
何故かわき道に入っていく・・・


途中に看板があって


冬季の間 通行止めです


と、あったので
ちょっとやばいんじゃない?と
言ったんですが


いつも通ってるし大丈夫と息子・・・


もう少しで大きな通りに出そうな時でした


ズボボボボーーーー


あ、やばい!


・・・・・車のタイヤが埋まってしまいました


ええー???


全然動きません
2人で押しても動かず


車にはシャベルも積んでなくて
どうにも出来ない状態


嫁さんがこっちへ向かってる両親へ電話・・
そこから シャベルを買ってきてもらって
穴を掘っても無理・・・


そこから2時間
立ち往生・・・・


結局JAFに電話して来てもらって・・・


ようやくモデルルームへ・・・


長くなるのでまた後で・・