いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

びっくり

昨日ツイッターで蓮さんの訃報が流れてきて
凄くびっくりしました


まだ66歳・・・
あまりにも早すぎます
色んなドラマに出演されてましたね


光のおとうさん、の父親役で
FFプレイしてるのみて
役柄とはいえ 大変だなあ・・・思ったり
こんな旦那さんなら明るくて楽しそうだなあ・・とか
羨ましくも思ってました


人の死って本当に突然です


娘のコス仲間の子も本当に突然でした


前から何だか体がだるい、とか
食欲がないとか 言ってたので
病院で診て貰ったら?と話したことがありました


ある日駅前で彼女と仲の良かった子に会いました
あ、XXさんのお母さん、
OOちゃん亡くなったんです・・・と聞いて
え?何故?と・・・・


あれからいきなり倒れてそれっきり
意識も戻らず亡くなってしまったそうです


彼女 糖尿病だったらしいです
まだ19歳だったのに・・・・


ぽっちゃりで いつもにこにこしてて
XXさんのお母さん,こんにちわーと
挨拶もしっかりしてる優しい子でした


若いからといって
油断しないで変だなと思ったら
診て貰った方がいいですね


うちに来る保険やさんのお客さんの娘さんは
17歳で乳癌になったそうで・・・
若いから進行が早かったらしくて
話を聞いてて気の毒だったそうです


会いたい人がいたら会いに行きましょう
話したいことがあったら話しておきましょう、と
コメンテーターの人が言ってました


本当にそうですね


いつ死んでもいいように
断捨離、頑張らなければ・・・・




ご冥福をお祈りします