いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

色々気がかり

いつも飲んでる薬がなくなりそうだったので
朝早く歩いて病院へ
ここは歩いてもいけるからいいけど・・・


混んでるかなと思ったらそうでもなく
6人くらい
いつものように薬をお願いします、と
受付に話したら


今日は診察していってください と言われた


呼ばれて医師に
変わりないですか?と聞かれて


特にないです、と
答えたら
今日は検査したいので採血したいんですが
御飯食べました?と


食べました


あ、じゃあ駄目だな・・・
正しい数値が出ないので
次にきた時食事抜いてきてください
と、言われました


それ何で先月言わないかな・・・・


まあ仕方ない
次は御飯抜きで行く事にします
二度手間になっちゃったわ


弟から電話があって
病院から母の目薬とか
持ってきてください、と看護婦が
かけてきたみたい・・・


え?
この前処方して欲しいと頼んだのに
なんだこの病院・・・・


口コミ評判あまりよくなかったけど
やっぱりね・・・


とりあえず
父の様子を聞いたら
御飯だけは炊いてるらしい
掃除はしてるっぽい


食事の支度は弟がしてるらしい


なので次に行く日の話をして
おかずとか作っていくよと言ったけど
男2人で心配だったけど
なんとかなってるの ・・・かな・・・??


お金の管理とかも
全部母だったから
大変みたい


カードも使えないとかで
処分してたみたいだし


検査してるのか
どうなのか
早く先に進んで欲しいです


はあ・・・