いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

折角買ったのに

今日は9時に起きてきた娘
出かけるよーと動き出した


本当に気まぐれなので


何処へ行くのかもまったく不明


まあ家にいるよりはいいので
一緒に出かけました


しまむらやニトリ
ダイソーにと回る回る


お昼はスシローでしたが
物凄い人でした
娘がスマホで予約してくれたので
直ぐに席に着くことが来ましたが
外にまで並んでました・・・・


古くなった旦那の帽子や
靴下など購入して


帰りにスーパーに寄って娘がパンが食べたいと言うので
店の入り口で売ってる手作りパンを購入です


娘はカレーパン 私はチーズパン
あとくるみパン 旦那にたっぷりクリームの入った
ワッフルを買ったんですが


帰って来た旦那に
渡したら


俺はこんなのより イチゴのショートケーキが食いたかった


と、ぶつぶつ文句を言われて


折角買ってきたのに・・と
がっくり


またありがとう、の言葉もありませんでした


普通の人じゃないので
あきらめてますが


何なんでしょうね


まともな人になってほしいけど
無理ですね


ほんと疲れます