いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

泣きっ面に蜂

夕べから土砂降りになりました
また夜から冷え込んで雪に変るそうです


ここ数日 なんだか頭がもやーっとして
耳が変な感じになってました


トンネルとか飛行機に乗ったときみたいな
ぼーんって圧迫されるような感じで
そのうち治るだろうと思ってました


が、今朝になっても変らず
頭も痛いし
自分の声が頭の中で響いてて
凄く不愉快なんです


朝 娘にも病院行った方がいいよ、と
言われて


とりあえず歩いていける病院へ電話しました


近くの耳鼻科はそこしかなく
いつも混んでるのですが


やはり9時に電話をしたら
27番で11時45分頃になります、と
言われました


11時15分頃に来てください、と言われて
レインコートに長靴で傘を差して歩いて行きました
雨が凄かったので



聴力検査をして
鼻の中に麺棒を突っ込まれ耳の中も診て
色々検査した結果


左の耳が低音が聞こえてないらしい
右は異常なしで
そのせいでバランスが崩れてもやーっとする、と
言われました


急性難聴だそうです


1週間分の薬をもらい
また来週来てください、と言われました


終わったのは13時半
ぐったり疲れました
キンキンした音が頭で響いてしんどいのに
赤ちゃんや子供の泣き声がきつかったです;;


薬も一杯・・・鼻の点媚薬まで・・・


おまけに
夕べデスクPCが壊れました


前々からリードエラーって言うのが出て
画面が真っ黒になってて
娘がちょっと直してくれたりしてたんですけど
そのせいなのかどうなのか戻しても
他の所がおかしくなって
IN出来なくなったりして


また電話かあ・・・とがっくりです


お店オリジナルのPCなので
いつもそこに修理を頼んでいます


一番最初に買ったのがそこだったので
それからずっと同じお店なんですけどね


担当の人が変ってからちょっとね・・・・



家から結構遠いので誰も連れて行ってくれません


なので来て貰わなきゃいけないんですけど
高くなってしまって
6千円に・・・・><


次壊れたら新しいのを買ったほうが って
言われてたけど
自転車とか買いたいものも沢山あるし
何とか直して使いたいです


しかしこのPCよく壊れる・・・


この前壊れたのは2年前で
フリーズしまくりで
HDD交換で28000円くらい取られたんですよね


自分で出来る人たちは
そんな高くないよっていうけど
私はPCのことはさっぱりわからないので
お店にまかせるしかないんです
ほんとがっくりです


多分また3万くらいかかるかも・・・


このノートPCがあってまだよかったけど
これも5年過ぎたからちょっと危ないんですよね
時々 ブーって音が出るし


何かひとつ壊れると続くので
本当に怖いです


電化製品ってある日突然壊れるので
勘弁して欲しいです


こつこつ貯めたお金がまたなくなる・・(泣



耳の話を旦那に言ったら


聞こえないわけじゃないんだろ
大したことないのに
また金使って・・・


と、言われました


いつものことですが悲しいです


体悪いとこばかり増えていきます
健康になりたいーーー!