いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっぱりね

今日は旦那が休みになったので
いつもの消化器内科へ連れて行ってもらいました


まあ・・毎回ぶつぶつ文句言われるんですけどね


私もこの薬の山を見て
いっそ 全部飲むのやめて
死んでしまったほうがいいんじゃないか、とか
思ったりもしました
緑内障の目薬だけは怖いけど・・・


どんだけ飲んでるんだと
自分でも嫌になります
耳の薬、多いなと思ったら
一か月分来てました・・・・><


昨日自転車で散財したばかりだったのに


夜になったらデスクPCが壊れました・・・


最近本当に調子が悪くて
ブログ見てていきなりフリーズしたり
リードエラーという真っ黒な画面が出たりしてたので
時間の問題だなって思ってたんですけどね・・・


今書いてるのはもう一台のノートPCのほうですが
こちらも時々変な音が出たり
5年目なので怪しいところです


今日は旦那が休みだったので
買った店には電話しませんでしたが・・・


前回はHDDが壊れて交換して
2万ちょっとかかったんですけど
2年前の3月なんですよね


まだ2年しか経ってないのにまた?って
いう気持ちです


そんなに使ってないんですけどね・・・


PC専門店のオリジナルPCなので
多分他のお店に出しても駄目だと思うし


担当の人に電話して来てもらうしかないんですけど
出張代金が去年値上がりして6千円になっちゃったんです


そこのお店結構遠くて
誰も連れて行ってくれないんですよね
国道沿いの店だし・・・・


またお金がかかると思うと
昨日からがっくりして
食欲もありません・・・


今日明日は娘も残業で
朝から機嫌が悪かったし
こっちも気を使って疲れます


家電品ってなんで
いきなり壊れるんでしょうね


こつこつ貯金してるのに
また一気になくなちゃう・・・




そして折角片づけた車庫に
旦那のがらくたが・・・・


この前車検に出したので
車の中の荷物を出して
車庫に置いてたみたいなんですが


いつまでたっても
そのままなので


今日これいらないなら捨てるよーと
言ったら


全部使うし
そのままにしておけ、と
叱られました


階段の3段使って箱がどん、どん、って
置いてあって
中から物が出てるんです


スキー用の靴下とか汚い軍手とか
いらないだろ?っていうようなものが
もっさり・・・
(スキーなんかもういってないし)


外からも見えるし
ごちゃごちゃしてるの嫌いなので
本当にストレス溜まります


やっぱ突発性難聴になったの
旦那のせいだわこれ・・・


この人と入る限り
体良くなる気がしません・・・
どうしたらいいんでしょうかねー?
悩んでばかりです