いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

もやっと暑い

今日は曇り


夕方から大荒れになるようで
そのせいなのか
もやっと空気が温いです


風もだんだん強くなってきて
古い我が家はガタガタ音がしてて怖いです


明日から休みの娘は
予定では牧場へ行く予定でした


そこには兎がいるので
楽しみにしてたんですけど
天気次第では無理かもしれません


ずっと気になってた車庫のがらくた


今日はソリと本棚を片づけました
子供たちが小さい頃遊んだプラスチックのソリです
買い物に行く時に息子がそれに乗って
私が引っ張って行った時もありました


もう誰も使わないし
色も褪せてて 邪魔なだけです


曲げたら折れるかな?と思ったのですが
柔軟性があるのか
全く折れず
仕方なくまた鋸でゴリゴリ・・・
半分に切ってゴミ袋へ入れました


本棚も分解して紐で括って
いらなくなったトレーナー2枚もポイです


トレーナーはまだ新しかったのですが
サイズがLで大きくてぶかぶかしてて
気に入らなかったのでいいかな、と


私のサイズはMなのですが身長が高いので
色々と不便なこともあります


長さにあわせると幅が広すぎて駄目だったり
パンツやGパンなどは必ず試着してから
買うようにしてます


さっき帰って来た旦那も
暑い暑いで、
そうめん茹でてくれ、というので
作りました


面倒くさい奴です


さて明日からの休み
娘は何処へつれて行ってくれるんでしょうか?
楽しみにしてます


6日はまたコスイベがあるらしいけど・・・


買ったヴィッグが上手くカットできないとかで
また別の買いそうな雰囲気です


高いヴィッグなので勿体無い・・・


5600円とかするんですよ?
ありえない・・・


私のズラ 欲しいくらいです
買ってください(笑


いやー白髪がどんどん凄いことになってくし
つむじの辺りがハゲてきました;;


毎日のストレスと悩みが多くて・・でしょうか?


嫌になりますね


では皆様も楽しいGWを・・・・