いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

調子が悪い

今日は曇り


どうやら天気がずれたみたいで
今夜から雨になるらしい


また片付けになっちゃうなあ


今日も庭の片づけをして
ゴミ袋2つ捨てました


庭木を切ってると


隣の家の旦那さんが電ノコで
垣根を切ってて
どうも、と挨拶された


何だか恥ずかしい


町内の行事があっても
旦那は出席しないので


旦那さん全然見ないけど
生きてる?


なーんて言う人もいる


どんだけ引き篭りなんだよ


うちの町内は役員も順番で回ってくるから
2年後くらいにはうちの番になる


そしたらまた全部私がやるのかと
思うとうんざり・・・



昨日から何だかまた
胃腸の具合が良くなくて
もやもや ぐるぐる・・・


変なもの食べてないのに
本当にどうなってるんだか


TVで一日30分歩けばいいとか
薦めてたけど・・・


膝が歩くと痛くなるので
それも実行できないし


ううー体鍛えたいなあ


ライザップのCM見ると凄いなあって思う


でもうウン十万もかかるんですってね
お金ある人じゃないと無理よね



今日から仕事が始まった娘
今朝3時くらいまで起きてたらしくて
なかなか起きれなくてイライラした


例の人がいつも夜11時からスカイプしてくるので
それにつきあってると
どうしても寝るのが遅くなるんだそうで・・・


自分の体のこと考えてやったらいいのに
相手に合わせてたらもたないと思うけど・・・
眠かったら寝ろよ!


そういうとこ
馬鹿だなって思う


胡瓜の酢の物作ってたらそれ見て
旦那が冷やし中華食べたいと言ってきた


今日も明日も買い物行かないから
無理です


フルーチェも食べたいとか
どんだけ子供ですか


折角牛乳あるのに・・だってさ


あれってちょっと甘くて・・・


ヨーグルトもプレーンタイプなんだけど
旦那は甘くないと不味いと怒るので
旦那のだけ
砂糖入れてるんだよね


カップ麺もスープも全部飲んじゃうし


塩分やばいよと言っても
無視


もうしらんわ


明日は雨かあ・・・
酷い土砂降りになりそうです


天気が悪いと気持ちも落ち込みます


片付けやらねば!




さっきまた怪しい電話がかかってきた


壊れた電化製品とか
着なくなった服や靴とか
ないですか?


ですって


きっとまた押し買いだね


色んな所からかかってくるけど
全部名前が違ってるんだよね
検索しても出てこないし


怪しさMAX


もう全部捨ててしまったので
ありません、と言って
ガチャリ!


家電も実家や義実家から
かかってくるから
やめられないのよね・・・


近所の一人暮らしのおばあちゃんも
おじいちゃんが亡くなって
誰もPC弄らないから
ネットやめようと思ってるんだけど


遊びに来る孫がいつもPC使うから
やめられないみたい・・・


色々あるよね・・・・