いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

大した写真じゃないけど・・

この前からUPしますよーと言ってた写真を
PCに入れたので上げますね


と、言っても大した写真じゃないし
デジカメだからピンボケもありますが・・・


今更感 満載です
お目汚し覚悟でどうぞ・・





誕生日だから、と娘に奢ってもらった
食べ放題のホテルランチ


普段はそんなに食べないのに
食べ放題、となると意地汚くなって
お腹パンパンでした・・・


娘のほうが沢山食べてましたけど
美味しかったです
ありがとう、ご馳走さまでした




お花見・・・


4月下旬だったので
もう桜はすっかり散ってしまってました


でも祭日だったので
家族連れとか友人同士かな
人はすっごい多かったです






餌をあげないで下さい、と看板があるのに
凄い髭のおじいさんが鳩に餌を撒いてました
精米する前の米?かなあ・・
カラスも集まってて怖かったです





めっちゃ風の強い日にいった牧場


お土産は沢山あったけどこれはクッキーですね




ちょっとお高い乳製品^^;



お土産で買ったものはこちら
飲むヨーグルトと小さな牛乳
あとはハーブソーセージ


お腹弱いのであまり牛乳飲まないし
小さいのは旦那へあげました
あとは家族用です


ソーセージは美味しかったです



餌やり用の人参とか売ってるんですが
兎よりも山羊とか羊が催促してきて
凄く怖かったです
柵に乗りあがってきて
怖い怖い・・・こんなでかかったっけ?


兎もたくさんいましたが
どの子もお腹すかせてて可愛そうでした
牧草とか入ってないし
水も汚いし・・・
人参上げたら取り合いまでしてたし・・・


床も汚くて・・うーん・・・
でも言えないしね・・
親子連れが沢山いました




最後は孫用に買った靴下です
キムラタンで洋服とパジャマも買ったんですが
箱に詰めて貰ったので
写真忘れてました・・・


これと出産祝い金でいいかなと
ほんと出費凄くて泣けます;;


お宮参りとかもやっぱするんだろうか?
頭痛いです・・・


今日は旦那もいて
今頃起きてきて朝昼兼用で御飯食べてます


御飯をセットしてあったのに
おかずが足りないと言って
冷蔵にあったフライものとか明太子とかも
全部出してきて食べてます


だからいつも食費がはんぱないんですよね・・・


すっからかんにしないで欲しい
今日は雨なので買い物にも行きません


適当にあるもので作って食べます
節約せねば・・・はあ・・