いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっとこさ

夕べそろそろ寝ようかと思った10時半過ぎ
息子から電話がありました


22日からずっと病院に缶詰状態の息子
全然寝てないようです


風呂に入りたいから今からそっち行くから、と
言われました


え?今?


10時半なのに
急いでお湯を張り、息子がふらふらしながらやってきて
風呂に入り、着替えてまた病院へ戻って行きました


昨日の段階でまだ4センチしか開いてないとのこと


ずっと陣痛に苦しんで泣き叫ぶ嫁さんに付き添ってて
ぐったりしてる感じでした


夜中になるかも、と言われて
枕元に携帯を置き就寝・・・


朝になりまた電話をしてみると
子宮口は6センチだという


その後人工的に破水をおこしたけど
それでも産まれず


今度は陣痛促進剤を投与され
やっと分娩室へ・・・



赤ん坊の頭が大きくて出てこないらしく
腹の上に医者が乗り
吸引され 切開され
やっと産まれました・・・・


3214gの女の子です


息子いわく 頭のびちゃって
ぬらりひょんみてえー(笑


ぬらりひょん・・ってお前・・・失礼な
と、言いつつ笑ってしまった・・^^;


旦那が帰ってきて
すぐ見に行くというので今から行って来ます


詳しいことはまた明日にでも更新しますー


土曜日休みなのに
その日はやることがあるから行かないそうです(怒


何考えてるんだか!!もうーー