いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

5月の終わり

今日で5月が終わりとか
信じられない早さです


明日から6月・・・


今日は朝からまたお腹が痛くて
いつも5時に起きるのですが
そのちょっと前に腹痛で我慢できず
トイレへ直行・・・・


消化器内科通ってて
薬飲んでるのに
ぜんぜん良くなりません


この前診察したときにも
話したのですが
過敏性って直ぐに良くなるわけじゃないんですってね


心療内科とか
行った方がいいんじゃないかな・・なんて
言われましたよ・・^^;


娘の知り合いに看護婦さんがいるんだけど
鬱病でも色々あって
家の中のこととか
全部出来なくなるくらい重病なら
診て貰った方がいいかもしれないけど


そんなに酷くないのに
薬を貰ったらもうやめれなくなるから
行かない方がいい、とも 言われたみたいです


これを飲んだら絶対良くなる、治るっていう
薬はないものでしょうかね?


昼もあまり食べれずお握り一個とスープだけ
おかゆとうどんばかりだとあきてしまいます



カロリーメイトとかあるから
調子悪い時は
あれこれ食べずにこれでもいいかなって


家族がいると具合が悪くても
いつもと同じように
家事をしなきゃいけないのが辛いです


夕ご飯も普通に作って
自分が食べれないのに・・とか
思ってしまう


絶対旦那は手伝わないしね・・・



最近 娘はまた何かにはまったのか
やたらキャラクターのCD買ってきます
明細見たら6千円!?


夢中になると一気に突っ走る人で
冷めるのも割りと早いんですよね


もうグッズとかそういうゴミに変るもの
買うの辞めて欲しい
部屋中狭いしごちゃごちゃしてて
見てるこっちがイライラしてきます


6月になったら
また東京へ行くらしいです


別れたんじゃないのか・・・・


今度は鎌倉へ連れて行くから
と、誘われたそうで


一体どうなってるのか


毎回喧嘩ばかりで
今度こそ別れる!っていうんだけど
気が付くとまた復活してる


色んな心配事やストレスが多すぎて
胃腸がおかしくなってるんだろうな・・・


はあ・・・


悩みの無い人っていないと思うけど
ありすぎるのもしんどいです・・;;