いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

肌寒い日

昨日から凄い雨で一時雷まで鳴って
警報まで発令されて
これはやばいと思ったけど・・・


今朝になってもまだ雨は降ってたけど
段々小雨になってきた


6月になったけど
肌寒くて未だにストーブが離せない


玄関に灯油タンクを置いてるので
入れようとしたらポンプが無い・・・


車庫から持ってきたら
穴があいてて玄関のタイルにぽたぽた
毀れてしまった


また旦那に怒られる


消耗品だから穴が空くのはよくあるんだけど
私のせいで駄目になるそうです
訳がわかりません


夕べ7時頃 息子から電話があり
衣替えだから会社の制服を取りに行くから
ついでに夕飯もよろしく と言われた


いきなり言われても御飯も足りないし
おかずも無い
冷蔵庫にあったひき肉でまたハンバーグを作った
今度は中身を替えて
細かくしたモヤシと葱と生姜を入れて
つくね風にした


1パックしかなかったので
私の分のハンバーグは無し
焼き魚で食べた


いつもいきなり連絡してきて
突然来るの やめてほしい・・・・
昨日は具合悪くて買出しにも行かなかったし


毎日赤ちゃんの写真を送ってもらってるそうで
昨日も動画もあるよ、と
見せてくれた


旦那も見て
あまり変わんないな・・・


そりゃまだ生まれて1週間だからね と息子


旦那が一言
すぐに大きくなるから1週間に一回は
家に連れて来い


私も息子も 目が点・・・は?


何いってんの
また旦那が馬鹿な事言ってるなって思った
ほんと頭おかしいよね・・・


明日明後日と娘は休みだけど
日曜はまたコスイベ・・・


明日くらいは一緒に出かけたいと
話したら却下でした


最近ぜんぜん一緒に出かけてくれないので
寂しいです


6月はほぼ全部イベントと東京行きで埋まってるし
ほんとがっくり・・・
そんなに店に行きたかったらまた置いてあとで
迎えに行くから、と旦那に言われました
明日また奴も休みらしい


2人で家にいるよりはましかも


最近見てるドラマは週に3回くらいなんですが
モンテクリスト伯も好きで見てます
復讐劇好きかも・・・・


それを見て寝たせいなのか
殺される夢を見ました


それも息子に
っていうか息子そっくりだけど
多分別の人
息子は他にいたので・・・


殺されるというか追いかけられて
殺されそうになるという・・・
なんとも後味の悪いもの


夢占いで見てみたら
追いかけてきた人が
あなたのこれからを変えていくかも
変わりたくないと思っているけれど
変わっていくかもしれない・・みたいな・・?


あまり我慢をしないで
はっきり言ったほうがいいかも
と、ありました


うーん
意味深ですね・・・


夢はよく見ますが
最近忘れてることが多いです
これも年ですかね?