いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ああ もうー

今日もいい天気になりましたが
外出できなかったので食材があまりない;;


昨日実家の母から電話があり
お金を送ったから届くと思う、と


どうやら出産祝いのお金を
郵便局から現金書留で送ったみたいです


いつ届くのかわからないので
外出 出来ず待ってました・・


不在届けになってしまうと
態々郵便局まで取りに行かないといけないし
面倒だったので
それに明日の事だしね


実は昨日の夜
娘が帰ってきてから
ドンキ行こう、と出かけたのですが
その間に息子から電話があったみたいです


旦那はまた昼寝?してたので
電話の音で目が覚めたみたいで
誰もいなかったのでびっくりしてました
ちゃんとメモしていきましたけど


娘の買い物はお泊り関係グッズです
携帯用のシャンプーとかそういうもの
私もベビー服など見たりして
少し買ってきました


家に戻ったのは8時半


また電話が鳴り
さっきも掛けたけどいなかった、と息子からでした


金曜に休みが取れるかどうか聞いてたのに


開口一番
明日4時頃嫁さんとその母親がそっち行くから
と、言われて


は?


なんで?


市内に用事があって出かけるので
ついでに寄ろうか、という話しでした


金曜に行くのになんで?と聞いたら


この前旦那が凄い見たがってて
週に一回はつれて来いみたいなこと
言ってたから、という・・・・


でも肝心の旦那は
俺はそんな事言わないし
金曜に行けば済むことだから、みたいな
事を言ったんです


そしたら
息子がキレてしまって


態々見たいっていったから
俺が橋渡ししてやったのに
なんだそれ
じゃもういい!


と、怒って切ってしまいました・・・


旦那・・・自分で言ったこと
忘れたの?
あんなに動画見てて文句言ってたのに・・・


もし連絡がなかったら
明日・・・娘からナビ借りて
なんとか行くしかないです


嫁さんの両親は仕事でいないだろうけど
大ばあさん爺さんと嫁さんは
いるだろうし
ささっと置いて帰りたいです



でも家が一回しか行ってないから
わからないんですよね・・
夜で真っ暗だったし
しかも片道1時間以上かかるし


家族なのに
うちはどうしてこうごたごたっていうか
トラブルばっかなんだろう


みんな旦那のせいだよ・・・


ほんと疲れました


ストレスMAXでお腹痛いです;;
明日どうなるんだろ・・・