いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

調子悪い

昨日から土砂降りになって
今日も雨です


気温は18度
寒くてストーブつけてます


夕べ8時頃 急に眩暈がして
どうしたものか・・・
たまにあるけど 大抵は朝で
何が原因なのかわからないけど
起きてられず
食器もそのままにして布団へ・・・


仰向けに寝るとぐらんぐらんするし
横を向くと少しましな感じだったので
そのまま・・・・


朝になって眩暈はなくなってたので
良かったのですが
今度は下痢・・・
4回もトイレに走る走る・・・


そして台所は夕べのまま・・・
やっぱり旦那は何もしてくれてませんでした


まあ・・わかってたけど
洗濯も干してないし
せめて食器くらい洗っておいて欲しかった


いつもの家事をなんとか済ませて
お粥にしたけど全然食べられない・・・
気持ち悪い


そのままソファーで横になってました・・・




10時頃東京から娘が帰ってきました


最近ハマってるらしいキャラ・・・



おみやげは色々・・・
サンリオピューランドも行ったんですって
いいなあ・・・


クッキー可愛いです
会社へのおみやげもそれを持っていくそうです


あとはピーターラビットのコースターとか紅茶、
蜂蜜とかごちゃごちゃ・・・
ありがとう


自分で買ったものは洋服とかバッジとか
バッジの上にある3枚・・あれクッキーで
1180円だとかでそれを買わないとバッジ買えないそうで・・・


あんなバッジとかどうするんだろう
がらくたばかり・・・最後には捨てるのにねえ


東京で3万くらい使ってきたみたい


この間お祝い持っていったとき見た孫ちゃん
少し大きくなってました
生まれて2週間目です



どっちに似てるのかまだわからないですけどね・・


つい色々買ってしまって
洋服やらおもちゃやら・・・


娘が着ていた洋服も持って行きました
七五三の着物も帯も
ぜーんぶあげてきました
いらなかったら捨てたらいいし
箪笥の引き出しがすっきりしました



ほとんど綺麗なままの娘が着た洋服です
ワンピースとか沢山ありました



ペンギンは指人形タイプになってます
歯固めは洗えるものしました
何でも舐めちゃうからこっちがいいだろうなと
がらがらも考えたけど
おもちゃもきっと沢山あるだろうと思って
やめました




孫にだとつい財布が緩んでしまいますが
娘だったらもっと可愛がったかなあ・・とか
つい思ってしまいます


とっておけばよかったのに、と
旦那はずっと言ってましたけどね
先がわかりませんから


メルカリで売った方がよかったかな?(笑


とりあえず明日旦那が休みらしいので
いつもの病院行きます
検査の事とか聞いてくるつもりです


旦那にはまたいつもの腹痛だろうとか
あーまた始まったとか文句言われましたけど・・・




最近体調悪すぎて
自分でもうんざりです;;


皆様も体調に気をつけてくださいね