いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

勿体無い

今日も曇り
なかなかすっきり晴れてくれません


大丈夫かな、と思って外に出しても
急に真っ暗になるから
やっぱり梅雨空は駄目ですね・・


今日は娘がコスイベで11時から5時までらしく
8時半に友人が迎えに来て
車で出かけていきました
片道1時間の場所です


娘がいない日曜は何をしようか
考えてしまいます


前はそんなことなかったんですが
最近は寂しくて・・やっぱ年なんでしょうか?


買い物へ行って
お買い得商品の卵や出汁醤油を買い
その後はゆっくり片づけです


娘がもういらないから 捨てて、と
ラジカセを部屋から持ってきました
確かにCDはかからないけど
MDとラジオとテープは大丈夫みたい


ラジカセだったら
金属ゴミにいつでも出せるので
もう少し使ってから捨てることにします


以外と高かったはず


5年保障もつけてたのに
壊れた時に
その保証書が見つからず
結局壊れたまま押入れに・・・


娘の部屋はキャラグッズとか
フィギュアとか本とか洋服にコスメ・・
これでもかというほど
沢山あってごちゃごちゃ・・・


本当に捨ててしまいたいくらいです


なのであれがない
これがない とかたまに騒いでます


ちゃんと仕舞っておけばいいのに・・・


ラジカセのリモコンも見つけたのですが
表示の数字とか小さくて見えない・・・


カセットテープとかビデオテープとか
めっちゃ捨てました
ビデオとか300本くらいあったんですけどね


子供たちが小さい頃何度も見てたアニメとか
娘が好きだったバンドが出た歌番組を
録画したものとか・・・


もう見ないだろうしね・・


透明ケース3箱くらいありましたよ


最近レコードがまた人気らしいですってね
ほとんど売ってしまってもうないけど
ユーミンとオフコースだけは
アルバム残してます
プレイヤーのゴムが伸びちゃったから
交換しないと聞けないんですけどね・・・^^;


MDも400本くらいあるんですが
こっちはまだ捨てられません
MDコンポとか現役なので・・・


久々に懐かしい曲を聴いて
じーんとしちゃいました


明日は旦那が休みです
実家へちょっと連れて行ってもらって
孫の写真を渡そうと思ってます


母が何度も電話してくるので・・・
写真の裏に名前とか生年月日とか
全部書きました


これで忘れないでしょう・・・


ゲーマーだったので
色んなゲームをしました
RPGが好きだったのでFFとかドラクエとか
沢山プレイしました


このシリーズも好きでしたね
曲がもう懐かしくて泣けます






DEEN - 夢であるように


[TOD] テイルズオブデスティニー OP 高画質