いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

大丈夫かな

今日は22度
曇りで物凄い強風です


三日くらい経つと
食材がなくなるので
風が凄かったけど買出しに行ってきました


全然自転車が進まなくて疲れました・・・


娘と2人だったら
こんなに食費かからないと思います


旦那は痩せてるくせに
大食いで
帰ってきて夕飯までの間に
カップ麺と菓子パン
コーヒーと饅頭を食べます


この前実家へ行ったときに
義母にこれ、いいか?と
仏前に供えてあった饅頭や
真空パックになったゼリーとか
ごっそり貰ってきました


自分でも饅頭系とかケーキとか
冷凍物まで買ってくるので
どんだけだよってあきれます


チョコパイとかも食べるんです


食べないのはスナック系だけ


カレーとか御飯が山盛りでびっくりします



ジュースとかも買ってきてるけど
自分専用なので誰も飲むなよといいます


いらんし


そんな果汁1%とか10%とかの
砂糖びっしり入ってる奴なんか
誰も飲まないよ



さっきノートパソコンがいきなり
ブービ音が出てフリーズしました


あの音心臓に悪いです


マウスも動かなかったので
強制終了して
再起動したら
なにやら黒い画面に英語の文字が・・・


リカバリーしてたのかどうか知らないけど
何とか復活してくれたので ほっとしました


ついこの前デスクPC買ったばかりなのに
勘弁して欲しいです


でも もう5年過ぎたし
寿命なのかもしれません


安いのあればいいけど


冷蔵庫も古いので段々冷えなくなってきてきてます


アイスとか柔らかいって苦情言われます


でも完全に壊れなきゃ
買ったら駄目だって言われると思うので
我慢してます


また娘に荷物が届きました


今はまってるキャラのコス用の靴と衣装・・・
別にコスするなとか
言わないけど
ほんと買いすぎです


いつも同じキャラをやるわけじゃないので
別の服をまた買うわけで・・・


CDラジカセについてきてたマイクをくれと
言われました
コスに使うようです
貸すだけならいいと思ったら
コードの部分が長いから切るそうで


えっ!!切ったらもう使えなくなるじゃん
って言ったら


じゃあネットで買うからいいよ!


えー・・・
また買うの・・・お金勿体無い・・


マイク使わないからいいよ、と結局あげることに


今しかお金貯めれないのに
わからないんだよね


実家に住んでて独身で
正社員で働いてて・・っていうの
今しかないのに 


何度言っても駄目なんですよね


貯金絶対少ないと思います


だってアマゾンからしょっちゅう届くし


カード明細見せないですからね


ゴールドカードになった時点で
かなりカード使ってるなってわかりますよね


どうして子供ってわかんないのかなあ


後で後悔するのにね・・・


心配事はなくならないです