いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

捨てた

本日は曇り
気温は27度
朝から蒸し暑くなった


娘は今日はまったりするから、と
朝からだらだら・・・


片付かないので
私がイライラです


朝御飯を食べてからも
スマホを見ながらダラダラ


少しは部屋片づけない?と言ったら
やる気が出たのか
ごそごそし始めて
30ℓのゴミ袋にもっさり入れて持ってきた


中を見たら
液が入ったままの化粧水とか
コンタクト溶液とか
ちゃんと分別してないので


結局私がやり直しです・・・


化粧品とか勿体無いのに
期限が過ぎてるとかで
チョコパイもぱんぱんに膨れてる^^;


買うだけ買ってきて食べもせずに
そのまま放置って・・・


じゃがりこもあったけど
クレーンゲームで取ったらしく
6個くらいあった
それも後10日くらいで期限切れ
どうするつもりなのか・・・


食べないんだったら取ってこなきゃいいのに


バッジとか変なキャラグッズは一応メルカリに
出品するみたい


また私が郵便局行くのか・・・


飾ってあったトトロのぬいぐるみも
よく見たら汚れててそれも3つ捨てました
洋服もGパンとか古いものや
デザインがちょっと・・みたいなのもポイです
まだまだ捨てますよー


明日はフクロウカフェ行くからねーと
言われたけど・・・
奢りじゃないだろうし
また出費ですか・・・


兎やフクロウも見たいけど
入場料が勿体無いと思うのは貧乏性だからでしょうか


1200円も出すのなら
美味しいもの食べたいとか
思ってしまいます


兎の牧草とかトイレ砂とか
未だに部屋に放置なので
持っていって寄付しようと思います


全部は流石に多いから
3袋くらい・・


メルカリに出しても
送料がかかるから高くつくし
出さないそうです
勿体ないなあ・・・


送料負担してくれたらいいのに・・・
何でもお金ですからね