いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

面倒臭い

6月に入って衣替えになり

今まで会社のロッカーに入れっぱなしだった(らしい)

制服やらジャンパーやらもろもろの

冬物を息子がごっそり持ってきた


洗っておいてーと

洗濯場に置いていった洗濯物の量の凄さにびっくり


なんでもっと小出しに持ってこないのかな


一度にこんな洗えないわ・・・

もう冬まで使わないよというけど

明日からまた雨だから

全部洗ったよ


洗濯機3回 回して

手洗いもして


干す場所がないくらいあちこちに干して


今取り込んだけど・・・


これ畳んで分類して

箪笥に入れて

アイロン・・・・


はあ・・・・


ほんと家政婦だよなあ・・・・


本日休みになった息子


有名な蕎麦屋まで友人と出かけたよ

片道1時間チョイかかる場所にあるらしい


そこまでして食べたいんだろうねえ

たまには私も連れて行ってほしいわ


男の子はつまらない

子供って何だろうね


あんなに小さい頃は

べったりで

トイレにいっても泣いてるくらいだったのに


あーつまんない


夜御飯なににしよう

毎日同じことをして一日が過ぎていく


近くのコンビニで求人募集してたけど

17時から22時までと

21時から朝の8時まで

17時から・・の自給679円って

おかしくないか?


そんな時間は無理だよね

夜中とか無理


他でも6時から9時っていうのがあったんだけど


子供達に

私がいなくても一人で起きて

御飯食べていける?って聞いたら

無理、っていわれた


いいオトナなのにさあ


誰もいなかったら

早朝の仕事とかでもOKなのにな


仲良しのMさんもついに仕事始めたって


朝7時から10時までらしい

Mさんは車もってるし

家には姑さんしかいないから

大丈夫なんだって

いいなあ・・・


フルタイムは身体おかしいから無理だけど

少しの時間でもいいから

仕事したい・・;;

お金欲しい