いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

期待はしてなかったけどね・・

この前 ネットで調べた買取業者に

大きなダンボールで2個

レコードとかCDとか送ったのよね


レコード買取ってそこしかなくて

まあいくらにもならないだろうなって

思ってはいたんだけどね・・・


昨日メールがきてて

全部で買い取り金額 2千円だった


え?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

・・・2千円ですか・・・


LPレコード45枚

CD25枚

LD25枚

ビデオ16本


そんなもんなんですね


もしかしたら

5千円くらいいくかもって

ちょっと期待してたんだけどね・・・


金額に不満なら

送り返してもらうことも

できるんだけど

そうなると送料こっち払いになるんで


まあ・・仕方ないかな・・

金額にならないものは

廃棄して下さい、と送ったけど


どれが金額にならないものなのか

わからないし


2千円かあ・・


がっくりが止まらないわー