いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

急に変わる天気

今日は曇りです
でも予報では雨50%


怪しい天気でしたが
少しでも雨が降ってない時くらい
外に干したい、と
部屋中の洗濯物を出しました


それから昨日は ほぼ倒れてたので
買出しに行って
直ぐに帰ってきました


やっぱりあれだけ吐いたりすると
体がまだおかしいです


少し草取りをしてたら
もう雨が降ってきました
なんとか午前中だけは降らなかったからよかったけど・・


娘は朝早く駅まで例の人を迎えに行って
そのまま隣県の温泉まで出かけていきました


片道3時間です


普段なら絶対運転しない距離ですが
有名な温泉ホテルだし
予約してあるので頑張って運転していくそうです


この天気で心配なのですが
通行止めが無いか確認して出て行ったので
大丈夫かな


帰ってくるのは明日の夜


例の人は今年になって
勤め先を変えたので
まだ有給が取れないのだそうです
(職種は変わってないけど)


なので前は夜行バスで来てましたが
今は時間がないから、と新幹線でやってきます


しょっちゅう喧嘩してるのに
こっちに来ると結局は会って出かけるので
どうなってるんだろうって思います


今夜はその温泉のあるホテルで
豪華な食事らしいです
朝もバイキングだとかで


羨ましいです・・・


旦那と二人だけだとイライラ倍増だし
ストレス溜まりまくり・・・
今夜は御飯手抜きしようと思ったけど


一日半何も食べてなかったので
その反動が来たのか
あれこれ作ってしまいました・・・


まだ本調子じゃないので
気をつけて食べないと・・・


そろそろ雨止んでくれないかなあ・・


明日も曇り・・しかも31度??


昨日まで寒くて長袖に上着だったのに・・・


体がおかしくなりそうです



新作アニメあれこれ見てますが
はたらく細胞、これいいですね


原作は知ってたけど
体のことがわかってなかなかいいです^^


細胞の擬人化ですけどね




【公式】『はたらく細胞』スペシャルアニメ映像(フルサイズver.) ~100万部突破の大人気細胞擬人化マンガ~