いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ずっとだらだら

今日は曇り
気温28度 蒸し暑いです


娘も旦那も休み・・・・


2人とも全然起きてこないので
霧雨が降ってきたけど
トイレットペーパーが今日だけ売り出しだったので
雨合羽を着てダッシュで買い物へ行って来ました


たった30分だったのですが
戻ったら旦那起きてて


一言


もう帰って来たのか?


・・・・雨降ってるんですけど!!
雨だから車乗せてくよ、でもないし
この段階でイラっ・・・


飯早くくれ、と
キッチンにお盆に乗せておいてたのに
それすらもやらない・・


そして はい、始まりましたよ
高校野球


10時から始まってずーーーっと3時まで放映されてました


もちろんその間もずっとテレビの前です


終わっても建物探訪見て


この家の塀はいまいちだ とか
こういう作り方おかしいじゃないか とか


そんな批判どうでもいいよ
自分の家見てみたら?と言いたいです


娘も結局だらだらで
暑いしやる気なしなのか
ズラきったりするからどこも行かないからーと
でも何もせずに
ごろごろだらだらしてました


たまには自分の部屋くらい片づけろ!と言いたい


2人して昼御飯は?って・・・


少しは動け!
ほんといるだけで疲れます


写真アプデしたので載せますね


ピーターラビット展で買ったもの
缶クッキー
1080円^^;
グッズも高いし物はもういいかな、とこれだけ


写真撮影会
子供向けだろうけど大人でもいいらしいので
娘とでかいピーター(笑


甘味やさんのランチ
娘は冷たいうどん
私は暖かいのをチョイス


これで580円 安い!
席が6しかなかったので満席で
お断りされてる人も沢山いました


甘味やだから
小豆が凄い美味しかった
北海道産らしいです


お腹いっぱいになりました




この前やってきた孫ちゃん
これで生後一ヵ月半になりました



旦那がいるときはいつも寝てます
見たいのはわかるけど
そんなしょっちゅう来なくていいよ・・
おもてなしで疲れます・・




ちょっと前に行ったフクロウカフェ


手の油がつくとよくないそうで
手の甲で撫でて下さいとありました


もふもふです




こんなみっしり入ってて暑くないのかな?
クーラー効いてたけど



ひよこやらハリネズミやら
割と何でもいます
インコとかも沢山います



ほんと癒されます
可愛くて・・・


兎ーーーああ・・ふかふか
もっと抱っこしたかった
懐かしい・・泣ける




この子すっごい眠かったみたいで
こんな顔に!
娘と2人大受けしてました


また行きたいなあ・・・