いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

あーあ・・

昨日も暑かったですが
今日も35,9度・・・


もうびっくりです


義実家へのお中元やらもほぼ買ったし
あとは仏前に備える果物だけ・・・


早く買っても冷蔵庫には入らないし
熟してしまうので
今日買いに行ってきました


この熱風の中出かけたくなったのですが
夕方から台風の影響で雨だというし


娘にもらった塩飴を舐めながら
自転車で出かけました


暑くてしんどかった・・・


巨峰は一房だけで千円もするし
メロンは箱代が300円・・
なのでスイカにしました
1580円 大き目でかなり重かったですが
仕方ありません


どうせ桃はまた義姉が箱ごと買ってるだろうし
(自分だけ食べる用)


うちの実家には栗饅頭を買いました
ちょうど北海道展やってたのでそこから・・・


帰ってきてまだクーラーもあまり効いてない中
いつもようにノーパソを開いてあれこれ見てました


突然画面が真っ暗になり止まってしまいました・・・


どうやら熱暴走みたいです
クーラーが効いてから起動したら
予想の出来ない事態がどうこう、と出て
初期化再起動します、と
しばらく画面はそのままになってました


今までこんな風になったことがなかったので
6年くらい使ってるしそろそろ古くなったのかも・・と


何とか起動はしたものの
今度は
接続が確立されていません
エアステーション設定してください、と
パスワード画面が出てきました


デスクは有線ですが
このノートは無線です


ちょこっと別室に持って歩くのにも便利なので
娘が設定してくれたのですが・・・


パスワードは当然わかりません


仕方ないのでそのまま落として
帰ってきたら聞いてみようと思います


ブログとか自分で管理してるものは
ちゃんとノートに書いてあるのですけどね・・


11日からお盆休みに入るので
毎日娘は残業です
普段なら5時半には帰宅するのですが
今は8時過ぎまで帰ってきません
毎日疲れたー肩凝ったーとぶうぶう言ってます


疲れて帰ってきたところにまた
PCの事であれこれ頼んだら文句言われそうですが・・・


詳しい人間が娘しかいないので
仕方ありません


何とかお願いしてみます


ノートPCも限界なのかなあ・・
Win7ですし


実はVのキーが使えないんですよね
前に掃除しようとして掃除機の毛のついた先っぽで
吸ったら
Vだけ取れてしまったんです


すぐはめたんですけど
押しても反応しなくなっちゃって・・・><


なのでヴィジュアル、とかTVとか
打てないんで・・・情けないです^^;


デスクならキーボードだけ交換すればいいんですけど
ノートはさすがに自分では交換できませんからね


うーん
また出費になっちゃうのかなあ・・


出る時って一気に出るから参ります・・・


気を付けないとダメですね
ドンクサイことばかりやってます・・・
自己嫌悪・・・



幸色のワンルームのED曲です
いろいろ問題のあるドラマですが
最後はどうなるのかちょこっと気になります


漫画原作なんですが見てないので


しかし最近漫画原作多いですね・・
零もそうだけど 実写版は厳しいものもありますね
セットとか大変だっただろうなとか考えちゃいます





FLOW 『音色』