いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

気温の変化が凄い

昨日、一昨日といきなり30度になり

誰もが口を開くと暑い、暑いしか言わない日でした


今日はまたいきなり22度・・・


雨なので肌寒いです


こんな状態なので

風邪を引いたのか

2日前から旦那の咳払いが気になります


風邪引いたの?と

聞いても無視です


まあ、毎回そうですけど

家族が引くと俺に移る、とか

マスクしろとか怒るんですけど

自分の場合は何もしません


家にある置き薬を全部飲んで

それでもよくならなかったら

最後に病院へ行きます


なので酷くなってから、が多くて

毎回家族に移します・・・・


いつもリビングに一緒にいる私が

一番被害を蒙ってますけど・・・


何度言っても

実行してくれないのは

わかっているんですけど・・・

つい言わずにいられない

私も嫌な性格です


同じ50代のブロガーさんの

記事を読むと本当に

やる気があって毎日が楽しくて

旦那が優しくて

お金があって・・って羨ましい限りです


片や愚痴ばかりのこのブログ


どうしようもないです


それでも誰にも言えないことを

ここで解消していくしかないので


覗きに来てくださる人には申し訳ない気分です


さてさて・・・


もうこんな時間です


また家族のために夕飯作りをしなくては

最近やる気がなくて困ってます


ただのナマケモノなだけなんでしょうけどね・・・