いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

心が元気になれる映画

土曜日イベントで出かけた娘

昨日も片道5時間の場所へ行く予定だったのですが

土曜の夜はアフターもあって

帰宅した時間が22時半でした


そのせいか

日曜日は朝4時半に出発予定だったですが

疲れていたのか

私が5時に起きてきたら

玄関にキャリーバックもそのまま

部屋で寝てました


どうやら寝過ごしたらしく

間に合わないとあきらめた模様


最初は家でだらだらしてる、と

言っていたのですが


急に31アイス食べに行くからいこう、と

誘われました


何で31?


ダブル頼むとトリプルになるのよ、と


でもお腹の弱い私

そんな3個もいりません


しかも31アイス高いし・・・・


本人もいざ店の前に来たら

うーん・・・


やっぱ3個は無理かなー

いいわ

と取りやめになり


それでも昨日は30度と暑かったので

お茶専門店で抹茶ソフトを購入

私も食べました

凄いお茶の香りがよくて美味しかったです


そのあと

前から見たかった映画を見ることに


ズートピア


ツイッターでも評判がよく

兎を飼ってるものとしては

どうしても見たいところです


凄いよかった・・・・


泣きました


そして兎の主人公ジュディの頑張りと

前向きな態度

あきらめない気持ち

凄いなって思いました


ディズニーの映画はどれも感動します


まだ見ていない方はお薦めです


オトナでも十分に楽しめる映画でした・・・