いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

土砂降り

今日も土砂降りです
しかも急に寒くなりました
気温17度って・・・!?


長袖にパーカーを着て
ひざ掛けです・・・冬みたい


雨のせいもあると思うけど
いきなりこの気温は勘弁して欲しいです


娘もいないし
朝もゆっくり・・と思ったら
腹痛で起こされました;;


昨日の腹痛がまだ引きずってます><


変なもの食べた覚えはないけど
多分娘が買って来たフライドチキンかな
脂っこいしね
皮を残してもやっぱりやられたかな?
調子のいいときはなんともないんだけどなあ・・


昨日いきなり息子がやってきて
7時頃玄関をいきなり開けて入ってきました


鍵は持ってるのでいつも
いきなりやってきます


もしかしたら
会社の方針で
北海道に手伝いに行かなきゃいけないかも・・と
服を取りに来ました


もしそうなったら
また実家へ行きます、と嫁さん・・・
玄関へ出たら
車の中にいてそんな事を言ってました


はいはい、どうぞどうぞ


好きにして下さい


もう何をしようと
関係ないし好きにすればいいしと
思うようにしてます


お産前後だって半年も実家に
いたんですから


今の若い人ってそうらしいけど
半年も実家にいるってありえないです


私は産後1ヶ月くらいでしたけどね


二人目のときなんか
幼稚園の準備とかもあったから
1ヶ月もいないで戻ってきちゃったけど


毎週実家へ行ってるみたいだし
息子もついて行って飲んで泊まるっていう
何それ?


ほんと嫁さんを貰ったというよりも
婿に出したという気持ちのほうが強いです
それだけあっちに入り浸ってます
毎回泊まるし



嫁さんの両親がすごい酒豪なので
しょうがないですけど
私は全然飲まないので
どうしてって聞かれますが


飲めない(飲みたいと思わない)ので
仕方ないです


ジーンズを新しく買ったので
古いのを捨てました


昔のって
ストレートっぽいっていうか
裾が少し広がってて
自転車のペダルに引っかかったりするので
危ないなって思ってました


なのでポイです


夏服も少し仕舞いました


あと天気が良くなったら
残りも全部洗って仕舞ってしまおうと考えてます


そろそろ天気よくなって欲しいです