いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

またがらくたが・・

娘の部屋へ掃除のために入ると・・・

ベッドの脇にでかいぬいぐるみが2個

並べてあった


今娘がはまってるアイ7(アイドリッシュセブン)とかいう

キャラの人形だ


昨日帰りが遅いと思ったら

またゲーセン寄ってたのね


これをキャッチャーで取る為に

いくら使ったんだろう?


前にも刀剣乱舞だかの

財布取る為に1600円とか使ったの知ってるよ


その財布使うわけでもないし

机に置きっぱなし


本当に無駄

無駄な出費ばかり


今そんなに夢中になって

グッズやらコスしてるけど

1年もしないうちにあきて

ゴミになるに違いない


はまって熱くなって

冷めるのは早い娘


部屋中にがらくたが一杯


みんな捨ててしまいたい


いくら使ってるのか知らないけど


また日曜にイベントですって

片道3時間半

そのイベントで着るコスがまた

明日届くらしい

今度の服はいくら?

2万?3万近く?


オーダー品でしょうねまた


あー勿体ない・・・


そんなもの買うくらいなら

貯金して欲しいよ・・;;