いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

しまむら滞在10分・・

今日は晴れ 気温は17度


娘は朝早く起きて準備をして
8時半に駅へ迎えに行きました
帰ってくるのは明日の夜8時半頃だそうです


なので今日休みの旦那に頼んで
しまむらへ連れて行ってもらいました


この前息子が毛布を持って行ってしまったので
足りなくなってしまいました


近くのホームセンターとかでも
探してみたんですが
全然なくて・・・


しまむらならきっとあるはず!と


しかし開店時間は10時


その前にイオンへ行きたかったので
降ろしてもらってぶらぶらしました


この前は病院の帰りだったので
時間がなくて殆ど見て歩けなかったので
今日は行きたい場所へ
好きなだけ見て歩きました


小物やさんにペットショップ
本屋にダイソー
洋服も見ましたが
この前買ったし
赤ちゃんの冬物も見ましたが
高い・・・
ま、いっか・・
悩んだけど買うのやめました



カルディで何品か購入しました


ツイッターで見たキャンディは
まさかの千円越えだったのでやめました・・・
紅茶に入れると美味しいとありましたが
流石に高すぎです


人気なのか
おからは全然ありませんでした;;
グルテンフリーのパンケーキ粉など
買ったのでそのうち作ってみようと思います


音ゲーも久々にプレイ出来たし
ストレス解消で楽しかったです
ポップンもう20周年ってすごいなあ・・


やっぱ久々にやったら指が痛い><
おばちゃん悲しい・・・


地下でお握りと葱やキャベツ
スープを買って
それから旦那が迎えに来たので
しまむらへ・・・


旦那は車の中で待ちです
いつもですけど


早く買ってこいよ
毛布だけだろ


と、釘を刺されたので
本当は色々見たかったけど
まっすぐ寝具コーナーへ行って


毛布とボアシーツを購入です
シーツは30%オフだったので
つい・・


さすがしまむら
毛布の種類が多くて悩みました


色んな柄があって
今までは花柄だったんですが


猫の柄を見つけたので
それにしました
ピンクでなんか可愛くてほっこりです


次に寝具を買うときはまたしまむらに
しよう・・




今日は娘もいないので
夕ご飯もシンプルに


餃子と煮魚(茄子と葱入り)
サラダとマーボー豆腐です


娘がいないとゆったりです


今夜は温泉かあ・・・
いいなあ・・・



母は家のお風呂で我慢です
入浴剤入れちゃうけどね!!