いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

何とかしたい

昨日また娘のネット注文した品物が届いた


今回は2箱


一体何を注文したのか聞いたら

またコス衣装

それとセールだったから、とカラコン


ゴミ箱に明細あったから見たら

カラコンは1980円X3


6千円ちょっと


コス衣装はなかったからわからない

またカード引き落としなんだろうけど


部屋中 コス衣装と

ズラと小物でおき場所がないくらい

散らかってる


休みの日になるとイベントで

出かけて夜まで帰ってこないから

結局片づけないままの毎日


あー

何とかしたい


床くらいは掃除機かけてやるんだけど

殆どあいてるスペースがないくらい

6畳一間だもの

当然だよね


ロッカーも押し入れも満杯

靴だって何足あるんだろう?

男物もあるわ(コス用


どうするんだろう?


いらないコスとか売ってるよっていうけど

それだって買った値段よりかなり安くしてるはず


最近は中国とかあっちからも

オーダーメイドの衣装が届くので

毎回持ってくる人も同じだし

何だろうなって思ってるでしょうね


受け取ってサインしてるこっちが

恥ずかしくなってくる


別にコスするなとかそういうのはないけど

衣装とか買いすぎ・・・・


飽きたらすぐまた別の買うんでしょ?


いい加減にしてほしいわ


少し片付けでもいいかな・・・

ダメだろうなあ・・・


ごちゃごちゃした部屋を見てるだけで

ため息が出るよ・・・