いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

休みでいると喧嘩ばかり

本日晴れ 気温5度


旦那はまた休みですが
珍しく9時頃起きてきました


いつもなら昼近くまで寝てるのですが・・・


明日からまた暫く雨なので
銀行と買出しに行ってきました


娘が10時半過ぎに到着するので
その前に、と急いで行って来ました


旦那の朝御飯はちゃんと用意していったのに
戻ってきたら
また冷蔵庫を探しまくったようで
夜のおかずに、と取っておいた食材まで
全部食べられてました・・・


毎回これで喧嘩です


こっちは考えて食材買って
おかず作ってるのに
何でもかんでも食べてしまうのは
本当に頭に来ます


俺の稼いできた金で買ったんだから
いいだろ!
と、言います 最低ですよね


だから最初からこういう人は
結婚したら駄目だと思います


ずっと独身で自分だけに
お金使ってたらいいと思いますよ


昔はよく義母に愚痴ってました
義母はいい人だったので
いつもごめんね、と謝られました


こんなにいい人なのに
その息子はどうしてこんなんでしょうかね?
本当に不思議です


人の気持ちがわからないというか
技とイライラさせるというか・・・


しょっちゅう喧嘩になります


私の胃腸の具合が悪いのは絶対旦那のせいです


10時半頃娘が帰ってきて
買うものがあるからイオン行くよー
と 誘われました


旦那といてもストレスが溜まるので
出かけることにしました


特に欲しいものはなかったけど
ぶらぶら歩いて
娘はまたコートを購入です


今度はフードのないのが欲しかったそうで


置き場所ないのに・・・


東京でまた神社とか回ってきたと
御朱印を見せてもらって
お払いした塩を買って来たそうです


料理に使って、と貰いました^^;


息子の家もどんどん出来てきてます
いいなあ・・新築・・


羨ましいーー


100坪とかどんだけ・・・・
はあ・・




先々週でここまでできてたから
今はもっと出来てるかも・・・



明日からまた通常運転です
朝5時起きかあ・・真っ暗なんですよね^^;
風邪引かないようにしないとね