いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

最悪です2

土曜日に病院行って薬貰ってきたのに

昨日の朝になって

頭痛は酷くなるし熱も出てきた


これはもしかして・・・と思って

また病院行って

検査してきたら・・・・


インフルBだって!!


あーあ・・・・


そうだよね

ただの風邪でこんな頭痛いはずないし

熱も出ないよね・・・


はあ・・・



多分先週の日曜日に

大型店へ買い物に行ったから

そこで貰ったのかな


マスクしてたんだけど・・


定番のリレンザ来たよ・・・


息子と娘にもメールで報告


娘は家族がインフルになったら

有給で1週間休みになるんだってさ


1週間もいるのかよー

御飯とかめんどい!


昨日はふらふらふらしながら

カレー作って

家族が食べたの確認して

片づけて寝たよ


食器ぐらい洗ってくれないかな?

旦那・・・


私が頭痛いっていってるのに

TVのバラエティー番組を

大音量でばか笑いして見てるし


ほんと優しくないわ


移るからさっさと二階へ行けっていうんで


ポカリやら体温計やらひえぴたやら

いっぱいしょって一人寂しく寝たよ


全然苦しくて眠れなかったけど

今朝も5時に起きて

朝ごはんの準備をしたよ


ほんと泣きたい


病気の時くらい手伝って欲しい


インフルだったっていったら

移るからずっと二階にいろって言うんだろうな・・・


はあ・・・


家族より自分の身体が大事な人だからね

わかってたけど!