いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日はまったり

本日霙 気温4度


今日も雨混じりの雪です
凍ったら危ないなあ


昨日定時で帰って来た娘に
今からどこか行こうか?
明日は出かけないよ、と言われましたが


眼科にもいったし
スーパーも行ってきたから
出かけなくていいよと


ほんとは行きたいところは沢山あるんですが
(ニトリとかしまむらとかドンキとか)
娘も疲れてるだろうし遠慮しました


なので今日は娘もダラダラモードです


8時に起きるから、と言ったものの
やっぱり10時まで寝てました


それから年賀状を書かなきゃーと
1時間ちょっとかかって手書きで2枚描いて
終了です


あとはずーーっと炬燵で
スマホを弄ってました


私もいつもの家事を済ませて
溜まっていたドラマを見ました


大恋愛も最終回


うーん・・・


こんなに大人しい痴呆症ってどうなのかな?
5千万は一体何処へ? とか
色々違うなとか思ったけど
ドラマだと思ってみたらそれでいいのかも・・・
恵くんがちょっと大きくなったら
劣化してたのにがっかり


最後の飾ってある写真が
うーん・・・
もうちょっといい笑顔のなかったのかな
インパクト凄かった


そんな感じです


最近は無料配信の映画見たりしてます


良かったのは


「包丁侍」


「バースディカード」


「ひまわりのうた」


昨日は 秘密 を見ました


最近好きで読んでいる東野圭吾の原作だったので
これは!と思って見たんですが
最期は旦那さんが可愛そうだった・・・


小説で読んでいても
映画になったりするとまた感じが違いますね


凄い古い映画だと出てる俳優さんとか
若くてびっくりします


昔はレンタルビデオとか
よく借りたんですけど
値段も高かったし・・


子供のアニメとかね


今は借りなくても見れるから
ありがたいです


借りるのはいいけど返すのが面倒くさい・・


CDはたまに借りてますけど


今日はシンゴジラ放映ですけど
見ちゃったからなあ・・・


明日は晴れるといいな
銀行まで歩いて行かなきゃ・・;;


気をつけて歩かないと
一度骨折してから
凄く慎重になりました


インフルエンザ警報が地元にも
出ちゃいました


気をつけないと・・ですね