いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

またお金が飛んでいく・・・

PC壊れました・・・・



メインのデスクの方ですけど
どうも最近やたらフリーズするし
落ちるしおかしいな・・とは思ってたんですけどね・・・



今日INしたらもうフリーズしまくりで
動かない



タスクマネージャーにして
戻してもまたなるし

仕舞いには

ようこそ、の画面になったまま
一向に立ち上がらない



1月にグラボ交換したばかりなのに
今度はHDDかもしれない、と言われた
とりあえずいつものウチヤさんにTEL

明日来て見てくれることになった



修理するにしても
もう5年目のPC

そろそろ劣化してるのかも、といわれる
出来たら部品交換だけで済ませたいんだけど・・・



新品買うとしたらまた20万近くかかるし
貧乏だから困ってしまう


この前リフォームでかなりのお金を

使ってしまったから・・

ノートだと遅いしピグもイライラ



ほんとお金いつも飛んでばかりだわ・・
しょんぼり・・・

全然貯金貯まらない・・・・