いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日もバタバタ

本日曇りのち雨 気温6度


明日から大荒れになるみたいです


午前中足りない食材とケーキを買いにお店へ・・・
近所のケーキ店で
ショートケーキを5個買いました
チョコとかフルーツとかばらばらです


大きなものよりは安価ですが
それでもいつもよりは高くなってる気がします
明日買出しに行くのは大変なので
買ってきちゃいました


帰ってきてから
庭の残っていた枯れ葉が気になっていたので
それを片づけました


午後から雨ですからね


気になるとやらないと済まない正確なので
しょうがないです^^;


窓を拭いたり娘のものを寄せたり
片づけてから


とりあえず明日一気に作るのはしんどいので
ポテトサラダとチーズケーキと胡瓜とカブの漬物は
作りました


明日はリースサラダと炊き込みご飯と
海老グラタンと野菜スープの予定です


果物も買ってきたので
それでいいかな・・・


イチゴは流石に高すぎてやめました
1パック680円とかありえない・・・


作って洗って片づけて
手ががさがさです・・・


旦那はそんなに作らなくてもいいんじゃないかって
言うけど
私だってそんなに作りたくないですよ?


フライドチキンのバーレル買ったからとは
聞いたけど
セットになったやつなのか
チキンオンリーのものなのか
詳しく聞いてないし・・・


まあ残ったら次の日も食べるしね


多分明日は疲れて抜け殻のようになってると思います(笑


娘も朝帰ってくるし
またバタバタ忙しくなります


なーんにもしない嫁さんで
ほんと疲れます


食器も洗わないし


いつも手ぶらでやってくるし


家にお金がかかるのはわかるけど
もうちょっと考えてくれないかな・・・・


ケチすぎる・・・


こっちだって貧乏でしんどいのになあ・・


家が出来たら今度は新築祝いですか・・・・
はあ・・
出費がでかすぎて
ため息しか出ません


スーパーでめっちゃ買ってるおばあさんがいて
びっくりしました


本日5%引きだったんですけど


醤油3本とかシャンプー4本とか
あまりにも量が多くて


なんでそんなに必要なの?って思いましたよ


でも旦那さんと2人暮らしらしくて
(荷物つめてたら話しかけてきた^^;)


来週にはもう雪が降ってくるから
その前に自転車で重いものを
沢山まとめ買いしておくのだそうです


でもそんなに必要なのかなって・・・



置き場所に困りそうな気がします


すごい広い家なのかな・・・?


女ばっかり忙しくて嫌よねーと
言いながらごっそり持って帰って行きました・・
凄いパワーだわ・・・


兎に角 明日ガンバロウ・・


ではまた・・・