いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

謹賀新年

本日雪 気温2度


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


朝から雪が降ったり止んだりです・・・


昨日は紅白を米津氏まで見てから
寝ました
今朝になってからその後の映像を
見ましたよ


ユーミン懐かしすぎて
aikoじゃないけど私も泣きそうでした
アルバム殆ど持ってます
最近のはもう買ってないけど




今日は娘と2人で初詣へ行きました
混んでるだろう、と9時ころ出たのですが
やっぱり人が沢山いました


並んで待っておみくじを引いて
去年のお守りをお炊き上げしてもらい
新しく家族分のお守りを買ったら
結構なお金が飛んでしまいましたよ^^;


おみくじは私は吉でした
やっぱり健康に気をつけて、みたいな
ことが書いてありました


娘は・・凶!!


自分でもびっくりしてました
最近出費も凄いし
当たってる・・・


神社に結んで置いてきました


それから神社の近くのデパートへ行ったら
初売りの福袋目当ての人で一杯です
何かいいものはないか見たら


バスタオルつめ放題が千円!
実は古いタオルを3枚捨ててしまったので
丁度欲しいなと思ってました


娘と丸めて押し込めて
何とか四枚入れることが出来ました
やっぱり普通のタオルじゃなくて
厚手なのでそれしか入りませんでした


あとはスイーツ福袋を購入です
娘が食べたいと言ったので
プリンやヨーグルトやコーヒードリンクなど
沢山入って500円でした


孫のも見たんですが
特にこれは、というものもなく
きっとブランドのいい奴買ってるかも、と
思うと
じゃ、いいかなって


もうお雛様も飾ってあって
いいお値段でした


電気店とかにも凄い行列が・・・


家電品も初売りは安いですからね


冷蔵庫欲しいんですけどね
息子の新築祝いに出費しちゃうし
うーん・・・


お金ないなあ・・・


実家の母からも何度も電話があって
あとでこっちからも
お守りを買ったから送るね、と話しました


明日はいつも行くスーパーの
抽選会なので行ってこようかな・・
いつも当たらないですけどね・・><


ではまた明日