いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

70万!!?

本日雪 気温マイナス1度


夕べからまた吹雪が強くなり
朝にはすっかり積もってしまいました
また雪かきです・・・


今日は娘と一緒に大型店へ


こっちの方が見る場所も多いのですが
元旦にはもう恐ろしいほど混んでいるので
今日あたりなら少し空いてるかも?と


それでも駐車場が満杯になるのはすぐなので
早めに家を出ました


9時ころに着いたら人もまだまばら
まあめぼしい福袋はほとんど売れてたし
残ってるものもあまり欲しくないようなものばかり


カルディに行って
娘がどうしても食べたいという高い紀州梅;;とか
トッポギ(ほかの人が5袋買ってたのを見て
ちょこちょこ購入しました


あとはゲーセン見たり
小物屋さん行ったり
もうお正月グッズは半額になってました


そんな感じでゆっくりまったり
お店を回れたので満足です


夕べ7時ころいきなり息子がやってきました


嫁さんは27日から6日まで実家にいるそうですが
元旦に嫁さんの家族とみんなで初売りに行ってきたそうです


そこで新居に置くための電化製品も買ったそうで


掃除機、洗濯機、冷蔵庫、テレビ、加湿器、空気清浄機
しめて約70万円のお買い物・・・
ボーナス一括払いだそうです
( ゚Д゚)あんぐり・・ドラム式の洗濯機ですって
いいなあ・・


しかも嫁さんの実家で
元旦に買うと10%還元だとかで
雛人形も もう買ったから、と言われました


おまけに嫁さんの妹が
出来ちゃった婚で今6か月だとか


もう・・・ね
男ってあんまりいろいろ言わないんだけど
言わな過ぎでしょうが!!
お祝いも何もあげてないよ・・・
出産祝いであげるしかないかな・・・


妹も姉も出来ちゃった婚・・って
なんだか複雑


それから引っ越しの手伝いも頼まれたのですが
嫁さんの両親も休みを取ってくるらしい・・
うわ・・気を使うなあ・・・


いろいろと忙しくなりそうです・・・




愛してると言ってくれ


なんと1995年のドラマでしたねー
役者さんがめっちゃ若い!!
1話だけ見たんですが
リンゴをとるシーンだけ覚えてた・・・


このドラマ見てた時
私30代だったんだ・・って
つくづく考えちゃいましたよ


はあ・・・


明日も天気が悪いみたいです
あんまり積もらないといいなあ・・


あ、抽選はやっぱりはずれました
ポケットテイッシュでした・・;;
残念!!


ではまた・・