いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

痛い出費

夕方修理に出したお店から電話があった


やはり故障の原因はHDDらしい

交換、というハナシにしたのだが

値段を聞いて・・・

はあ・・・・


3万・・・・


交換だけじゃなくて

壊れた場所を探したり

HDDリカバリーしてみたり

あれこれやった分もしっかり

値段に組み込まれていた


痛い出費だ


折角今月少しは貯金が増えるかと

思ったのに・・・

壊れた瞬間からまたお金がかかると

思ったら

食欲もなくなって

1,5キロ痩せた・・・


娘はもうPCやめたら?っていうし

旦那はやりすぎだ というし


たったひとつの楽しみまで

そこまで言う?

PCがなくなったら

ドラマも見れないし

ブログも出来ない


意地悪だ・・・



昨日トイレのスイッチに

ぬるっとした軟膏がついていた

どうやら犯人は旦那

軟膏はオロナインだからだ


家の中でオロナインを

使うのは旦那しかいないからだ

べっちょりついている


ボイラーのレベルも上げたまま

靴下は片方だけ洗濯機の横に落ちている

引き出しが半分開いたまま


どうしてこうもイライラの原因を

作るのだろう?


それを注意したら


だからどうした?


って返事


なんで一言ごめんって言えない人なんだろう


旦那が汚したものは全部私の仕事

つくづく嫌になる

いたちごっこはきりがない


日曜日イベントが降水量80%で

無理っぽいので

すこぶる娘も機嫌も悪い


最低の家族だなあ・・・