いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

まだ戻ってこない

一度1日にOSの事について

電話があったけど

それ以降なしのつぶて


2,3日で終わるって話だったけど

もう既に修理に出して5日目


やっぱり3万くらいかかるらしい


修理代金のことは何もいってないけど

私が食器を洗ってる間

娘にはぶつぶつ文句を言ってたらしい


俺の金をそんな無駄なことに使って・・・


と・・・


PC関連のお金はまるっきり私の

貯金からですから、と

言い返すつもりだったけど

やめた


アホ臭くて


TVとか自分が使うものは

買っても何も言わないけど


PCは旦那はまるっきり触れない、というか

使い方がわからないので

触れないんで


そういう自分に関係のないものに

お金を使うのは

馬鹿臭くてしょうがないんだろうね


何を言っても

こっちが腹が立つだけなので

何も言わないし無視、無視


あーあ・・


早く戻ってこないかな・・・