いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

そうなんだ

本日曇り時々晴れ 気温12度


急に気温が上がりました
明後日からまた5度とかになるみたいです


3月は身体の具合が悪くなる人が
多いみたいです
そうなんだ・・・私だけじゃないんだなって
少しほっとしましたが
こういつまでも調子悪いのも困り者です


ふらふら眩暈が取れないんです
今までこんなに長く続くことなかったんですが・・・
やっぱ年なんでしょうか


朝11時頃
娘が東京から帰宅しました


買い物にでも連れて行ってもらおうと
思っていたのですが・・・
東京で美味しいものを食べすぎたせいか
お腹が痛い・・と
それに花粉が物凄かったらしくて
薬も持って行ったのにあまり効かず
今朝鼻血まで出したとの事


出歩くのは無理、と言われました
がっかり・・・・
なのでずーーーっとリビングで
スマホ片手にだらだら状態でした


洗濯物も山盛り
洗濯機に突っ込んであって
はあ・・・・です


お土産はお菓子の詰め合わせを貰いました


気になっていた彼氏の家族との食事会
聞いてみたのですが
あまり詳しいことは話しませんでした


彼氏と母親、再婚相手の旦那
祖父母と一緒にホテルバイキングのランチを
食べたそうです


祖母はお洒落な人で着てるものも
派手だったし
アクセも一杯つけてて
母親は普通 黒髪で54歳
再婚旦那は40歳
祖父は胃癌で余命1年と言われてたので
杖を突いてやってきたそうです


家族構成とか何の仕事をしてるかとか
聞かれたみたいですが
あまり話さなかったみたいです


この先どう進んでいくのか
悩むところです


明日は旦那がまた休み


今日も買出しいけなかったので
明日は少し行きたいかな
ふらふらが取れるといいけど


一体何が原因でこうなのか
ネットで調べてもさっぱり・・・です


早く治りますように;;


咳は相変わらずです
検査結果がわからないと駄目なのかも・・・




今日見た映画


「ハル」


顔も見たことも無い
あったこともない二人が
お互い好きになって
最後にリアルで会うという話


なかなかよかったです


今はこういうの結構あるみたいで
SNSとかネトゲで知り合って
結婚した人もいます


色々ですね