いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっぱストレス?

本日雨 気温11度


今日も雨です
土砂降りなのでどこもいけないし
またか・・と思っていたら


昼頃 急に娘が
買い物くらいなら連れて行ってもいいよ、と
言ってくれたので


どうせならいつものスーパーじゃなくて
車で10分くらいの地元市場へ行ってきました
市場と言っても駅前じゃないので
簡易的な感じでスペースは狭いです
お土産品や魚に肉とかごちゃごちゃ置いてます


それでもやっぱり人はいますね


何箇所か休みになってる所もあったけど
お腹が空いたという娘は食堂で
から揚げ定職を頼み
私はあまり食欲がなかったので
店内で売っていたパンを買って食べました


から揚げは一個貰ったけど・・・


それからざっと見て歩いて
安くなってたしゃぶしゃぶ肉と銀タラ
トマトと大根半分買って


そこから近くのデパートへ行って
ダイソーで孫ちゃんのプレゼントを包むための
包装紙を購入
何だか品数が少なくて
中国から入ってきてないのかも
あまり可愛いデザインじゃなかったけど
プレゼントが大きくてそれしかなかった・・・


娘が誕生日が近いから、と
スカーフ買ってくれました
前に買ってもらったものは
古くなってほつれて来てたので
丁度欲しかったんです
お客があまり来ないのか2割引きになってました
ありがとう^^


パン屋さんも品数が少なくて
全然食べたいのが無いし
そのまま帰宅しました


実は今朝目覚ましが鳴った時に
止めようと思って右を向いたら
いきなりぐらぐらと眩暈がして


これはやばい!どうしよう・・と
暫くじっとしてたら止まったのですが
その後も上や下を向くとやっぱりぐらっと来る・・・
耳の中の石?動いてるのかな・・・


そんなんであまり動きたくなくて
娘が電気店行こうとかいうのも
お断りしてしまいました・・・;;


帰ると旦那がこんな時間から
急に出かけてくる、と車で出て行きました


花見に行ってくるというけど
もう8割は散ってます
多分どこもそうじゃないかな・・?
まあ・・いつも一人でふらっと何処かへ行っちゃうので
好きにすればいいと思ってます


何処へ行くのか聞いても
お前には関係ないだろ、と言うので・・・


万が一何かあっても
連絡できないし
そういうの全く考えてない人です


テレビで
ヨルシカ紹介してて
聞いたことがあるなーと思ってたら
ゲームに入ってましたね
maimaiの楽曲に・・・


ゲーセンもどこも全部休みだから
寂しいですね


明日からまた娘は残業らしいです
やれやれ・・・


では



ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた (Music Video)