いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

電話攻撃

最近凄く電話が鳴る


例のあれ
うちに変えるとネット代が安いですよーって
いう奴です


ネットのことは良くわからないので、と
答えると
では娘さんか息子さんはいませんか?という


仕事行ってて夜遅いです、というと
また後でかけます、の堂々巡り


夕方いないのがわかると
今度は夜にかかってくる


昨日は21時にきた


今手が離せないので、と切ったけど
いい加減にして欲しい


旦那は一切電話に出ないので
御飯を作っていようが
食器を洗っていようが
全部私が出る


家電話やめたいのだけど
旦那の両親も携帯は持ってないし
いざ何かあったときのために
家電はやめるわけにいかない


家族間だったら携帯ですむのだけど


ナンバーにしたいのだけど
兎に角お金のかかることは嫌いな旦那


そんな無駄はいらない、という


お前がさっさと断って
切ればいいだけの話だ、で終了


だったら自分で出てくれればいいのに
絶対に出ない


まあPCも弄ったことないし


聞かれるのもいやなんだろうけど


私も最近はベルが鳴るたびに
心臓がギリってなる


ほんとセールス電話やめてー!!


インターネット系
健康食品
リサイクル
(いらないものはないか)
家のリフォーム
太陽光発電屋根
冠婚葬祭


どんだけ来るんだよって感じ
あーもううんざり