いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

笑える

本日曇り 気温22度


今日も気温は高かったです


雨が降りそうな空ですが
夜まで持ちそうです


今日は娘が売りたいものがあるから
と、いうので一緒について行きました
私も洋服6点と漫画や小説など
読み終わったものを売りたかったので
丁度よかったです
冬物が多かったけどもう売れないので
夏物系を持って行きました


開店と同時にカウンターへ行き
清算が終わるまで待ってました


いやー想像はしてたけど
びっくりです


雑誌系16冊で250円
洋服はパンツやブラウス、Tシャツなど
6点出したけど30円でした・・・


えっ?30円??って
思わず笑ってしまいました
パンツは母から貰ったもので
一度も履いてなくてタグがついたままだったのに・・・
ブランド品じゃないから仕方ないけど・・


娘も漫画本70冊で
1300円くらい
あとヒプマイのグッズ系の
缶バッジとか2300円でした


旦那の上着を探したかったけど
コロナのせいで封鎖されてました
立ち読みもしないで下さい、と
アナウンスが流れていたので
欲しい小説だけ探して
さっさと店を出ました


みんなこの時期に暇で片づけてるのか
カウンターに売りたい人の行列が出来てました
大きなぬいぐるみをわんさか持ってきてたけど
多分50円とかかな・・・


それから娘の希望でモスを買いに行って
今は持ち帰りだけなので
注文して食品を買ってから戻りました


帰宅したら
また台所に食べたあとの食器が
そのままになってて
旦那が横になってました


モス買ってきたよ、と
渡したけど無言です
そのまま1時頃二階へ行って
3時まで寝てたようです


今頃モス食べてます


そんなに眠いのかしらねえ
ほんと食べ方も汚くて
モスのソースを音を立ててすするので
汚い汚い・・・
頼むから零さないでねと言ったけど
無視です


夜御飯がめんどくさくて
海苔巻きとチキンを買ってきたので
それに汁物とサラダを付けます


娘も静かだと思ったらまた寝てました
こういう所は似てしまったのかも・・・


夜中ずっと起きてるから
そのせいで昼は眠いんだと思います
だらしないです


明日明後日は雨なので
また引き篭もりになりそうです


はあーー



ではまた