いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また雨・・

本日曇りのち雨 気温15度


この気温の上がり下がり・・・
一体どうなってるのか


午前中曇りのうちに買出しへ
今夜は散らし寿司にしようと
思って売り出しのマグロとか
お弁当の冷食を購入^^;
隅っこに何いれたらいいのか
わからないのでシューマイとか
ちびっと入れてます
手抜きです


粉物系が無いよと
聞いてたけど
本当になかったです


ホットケーキとかお好み焼きとか
たこ焼き粉とか
棚が空っぽ


まあ・・特に困らないけど
小さな子供とかいる人は
不便ですよね


ふとスーパー内の
薬局に行列を見かけたので
もしや、と思って行ってみたら
マスクがある!


でも・・・30枚で3980円・・・・


う、うーん・・・
残りはあと5箱くらいでしたが
やめました
うちは裕福じゃないので
ちょっと躊躇しちゃいます


しかもまだ家には50枚くらいあるので
大丈夫です
元々花粉症なので備蓄してたんですよね
ハンドソープもみんな備蓄してたので
こんな時はよかったなって思います


消毒系だけが
いつまでもどこに行っても無いので
早く入荷して欲しいです


帰宅してから庭の椿の花を片づけて
窓拭いて
晩御飯用にマグロを漬けたりしてたら
こんな時間に・・・


家とスーパーくらいしか
往復してないので
ネタが無いです・・・


最近はアニメも再放送になってしまって
がっかり・・・


見たいドラマも近日放送と
言うばかりで
一体いつになるやら


地元は15人から増えておらず
11日から徐々に解除になります、と
地元新聞に書いてありました
それでもまだまだ怖いので
どこもかしこも厳重体制です


早く普段の生活に戻りたい・・・


旦那とずっと家の中にいると
頭がおかしくなりそうです


はあ・・・


明日からまた娘も仕事です
まだ残業が続くみたいで
こっちもうんざりです



ではまた